来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


大晦日
もういくつ寝るとお正月?
もう寝なくてすぐ来ます!
ってということで今日は一日中テレビを見てました!
ドラゴン桜、古畑任三郎、ウイイレ、PRIDEって感じです。
今日一日で1000歩歩いてないと思う!笑
ってか新年にごくせんのスペシャルをやるって言ってなかった?
亀梨が忙しいからできなかったのかな?

今年は微妙な年だった。
1月…記憶に無い。
2月…記憶に無い。
3月…記憶に無い。
    ↓
12月…なんかあったかな?
しっかり記憶に残ってることが少ない気がする。
後、自分にとって悔しいことも多かった!

2006年いい年にする!
悔いのない年にする!
楽しい年にする!
そして、いよいよ高校生!
どんな人が入ってくるんだろうね?

今年最後のコメントのお返しだぞ!!!!!!!
カペッロ、レアル監督就任への条件を提示
アドリアーノ、イブラヒモビッチ、ジェラード、ビエイラを連れてくる!4人合計で210億円必要!
すごいね…

>AYaMiさん
でも、あっという間に通り過ぎるよ…
グレーのマンションですよ。って言ってもわからないよね。
もし箱根駅伝見るんだったら、中継所残り1㌔所になったらあそこらへんに住んでるんだーって思ってください!笑

>鏡樹
この前いつもコマーシャルになるって言ってなかったっけ?
ってかどうニュウスになるんだよ?
じゃあびっくりマークが好きなんだって思っててください。

>ゅりぁさん
そうですよ!でも、やつのベランダからは見るの難しいと思う!
俺は最強なんだよ!笑
う~ん?どうしよう?考えておきます。

>chiasaさん
こんばんはです。
よくわからないけど、よかったんじゃん!
でも、松井はいい選手だと思うよ。
ってか今年とかめんどくさくて見に行ってません。笑
目と鼻の先なんだけど、めんどくさがりやなんで。
気が向いたら来年は見に行きますよ!笑
ちゃんと見といて!

>HAGET's
それはすごい!!
じゃあ君もがんばって目指せば?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もういくつ寝るとお正月?
もう寝なくてすぐ来ます!
ってあたりまえじゃんw

高校ねぇ。ハゲキャラは来ないで欲しい。
【2005/12/31 22:57】 URL | HAGET's #-[ 編集]


来年はもうすぐそこまで来てますね!!!笑
駅伝はベランダから見るの?そうだったらちっちゃく写るかもね。テレビデビュー笑
なんだよ。彼見れないのか。かわいそうに笑
【2005/12/31 23:13】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


2日、もしかしたら家これなくなるかも。
ほんとに急な話でごめん…。
10で返したよ!適当でごめんよ!
来年は、お互い野球特にがんばろうね。
ってことでよろしく~!
【2005/12/31 23:30】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


