来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


明日はもう大晦日
もう今年も後2日!
今日もドラゴン桜の再放送見てた!
ちょうど1回見逃した回を見れてちょっとラッキーかな?

そうそう年明けに行われる箱根駅伝
うちの目の前を通る!!
たぶんうちほど箱根駅伝を体感できる人はうちの学校にはいないと思う!
まず、区間は華の2区!
そして、戸塚中継所まで歩いてすぐ!
何年か前山梨学院のモカンバ?と握手!
数少ない戸塚の自慢ですね!
角度によってうちのマンションがテレビに映ることがあるんでよく見ててください!
ってうちのマンションがわかる人少ないか…汗

コメントのお返し
小野がボルトンへ移籍の可能性があるみたい。中田との夢の競演は実現できるのかな?それより早くヒデ、レギュラー取り返せ!

>鏡樹
だったら通れよ!
あんな道中通っても面白くともなんともないし!

>ゅりぁさん
全然余裕さ!俺の右腕はそんなよわっちーもんじゃないから!
ごめん。あんま興味ないんだけど。
そうなんだー。いいな~金がないんだよ…
誰?たぶんわからないかもだけど…

>minowa
たしかに俺は見たい!!
どういう熱弁するんだろ?

>chiasaさん
そんな流行ってんの?
わかりません。
秘書課の長の役立ったよね?
結構演技うまいよね。
もう筋肉痛なんてないさ!
俺の右腕は鋼なんで!笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

駅伝通るなんてうらやましいな。自慢できるね!!でも駅伝見てもどのマンションかわからないよ笑
【2005/12/30 21:44】 URL | AYaMi #-[ 編集]


うちだって毎年ニュースになるところが見れるもん!(ぇ
ってか自慢したいのはわかる。
わかるけど2行を除いてこの記事全部最後に!がついてるぞwwww
【2005/12/30 23:10】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


駅伝はたけだのマンションの前を通るってことは、彼のマンションももちろん通るってことかe-420
右腕いつの間に強くなってんの!!!笑
財政難でも頑張るよ。なんとか。えっと、聞くなら貸します笑
わざわざ質問ふっといてもらって本当にわるいんだけどあえて言いません。笑
【2005/12/30 23:41】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]

さよなら2005年☆
鋼の右手を持つカカさ~んこんばんわですw
私は松井と結婚する人がボーイッシュな役の似合う女優さんでとってもうれしいですw ってかべつに松井はそこまでファンでもないけど…w
駅伝か~毎年何気なく見てるけど…カカさんが手を振ってたりするのかなぁ~とか思うと見所満載だねw
よいお年を!!!
【2005/12/31 18:32】 URL | chiasa #-[ 編集]


いとこが箱根駅伝走るかもしれないという自慢
【2005/12/31 19:10】 URL | HAGET's #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


