来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


またボーリング行った!!
今日はまたボーリング行った!笑
中1日ですね!連投だよ連投!
今日は普通に良かったかな?
3ゲームやって最後はやる気なくしてひどかったけど、楽しかった!
連続ストライクでミニカップめんをもらった!
今考えるとあんまいらなかったかな?
最近そういう系食わないし!
健康志向が強いんで!笑

ボーリング場までチャリで海沿い?海の近くをサイクリングした。
疲れたね…あんま遠い距離じゃなんだけど、普段まったく乗らないんだよね。
湘南近辺はなだらかな道ばっかりだから、自転車は必需品だと思う。
でも、戸塚は山多いから使いがってが悪いんだよね。
ってかうちんちが山の中腹にあるからまず無理だね。
中腹って言ったって軽く200メートル以上あるから!
後、戸塚駅周辺の駐輪場の完備が悪いって言うのもある!
ということで戸塚でチャリはあまり必要なものじゃないのさ!

今思った!
うちのクラスは3年B組!
で、「3年B組金八先生」とかぶってるじゃん!
ということは「3年B組平○先生」!
ドラマ化は無理ですね…笑

コメントのお返し
「モウリーニョの発言は常軌を逸している。現実とはかけ離れているし、敬意も欠いている。私は自分が言うべきことを言ってきただけ。チェルシーに対しては何の強迫観念も抱いていない。外国人がクラブを買っても何の問題もない。ただどんな試合にせよ、どこで戦うにせよ、そこに尊敬の念があるかどうかが重要なのだ」
アーセン・ベンゲル

>ゆみさん
海猿の漫画はマジ感動ですから!!
ホントマジきれるし!
最後の30分しかやってないじゃん!
そこまでもろくないですから!

>鏡樹
まぁーエトーがいる限り控えでしょ!
あの漫画はマジ感動ですから!
いいよね。あそこ!
工藤さんと他の人たちの友情!!

>chiasaさん
姉御だと極道って感じじゃない?笑
戸田菜穂ってショムニのイメージが強いから、俺もこの間そうえばそうじゃん!って思い出した!
kakaが神聖っていう意味じゃなくて、ブラジルでKっていう字が神聖なだけだよ!
久しぶりのボーリングで筋肉痛になっただけです!笑

>ゅりぁさん
そうですか…これ以上何も言いません。
そんなオ○とのくだらない会話を覚えてたんだ!感動!笑
仁君じゃないのかよ!
やつはジャニーズで一番かっこいいと思う。
MY STORYはたしかに微妙かも。

>NaOさん
ホント年末にやるなよって感じじゃない?
篠原涼子の独身OL役面白いのに!
もうそういうキャラじゃなくなったのは残念!
満足度だから微妙に違うかもね。
でも、俺はこんな感じだよ思うけど。

帰るのも負けに近い気がする!
こういうのは折れたら負けですよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いってくれればほんとに海沿いのサイクリングロード通ってあげたのに笑
【2005/12/29 21:24】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


またボーリング行ったの?右腕は大丈夫?
明日は金八のスペシャルがあるね!!!今日最終回の再放送を見てて、泣きました。見た?ってか3年B組ーきんぱちせんせい!!!って言ってるCMを見るたびにうちのクラスも3Bじゃんと思うんだけど、たけだと同じくドラマには出来ないなーと思う。でも金八みたいな先生も微妙に嫌だ。人の人生に首突っ込みすぎないで欲しい。笑
あゆの(miss)understood買うことにしました♪DVDついてない方だけど。1月3日がポイント3倍なので、それまで待ちます笑 取りおいてもらってるので初回版ゲット★笑
仁君と岡田君は特別かっこいいよ。もう一人のジャニーズは言ってもきっとわからないから言わないけど、3TOPなんです!!!なんて、こんな話を普通しないよね。しかも人のブログで笑
【2005/12/29 21:30】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


いや逆にドラマ化みたいなw
ってか女子のブログで回ってるシークレットバトン?みた?
意図がわかりそうな気がするw
【2005/12/29 22:37】 URL | minowa #-[ 編集]

みんなサイクリング☆
なんか自転車流行!?!?w
ってか何故Kは神聖なの?w
そういや戸田さんショムニでてたね~~なんか懐いw
ボウリング良いな~~それで筋肉痛ねw私もしぶとく体ボロボロだけどもう気にしないことにしましたw
【2005/12/30 01:10】 URL | chiasa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


