来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


年賀状終わった↑↑
やっと年賀状終わった!
結構適当ですいません…
でも、終わった!この達成感はなんとも言えないね。
今日は出せば1日着くはずだけど、着くのかな?
今年は2日の配達あったけど、来年はあるのかな?
とにかく1日着いてください!!

anego微妙じゃない?
ほとんど過去振り返ってるだけじゃん!
早くモンゴル行けよ!みたいな。
ってかanegoに出てる人ってみんな幸せ?じゃない?
篠原涼子は結婚したし、戸田菜穂は松井とラブラブだし、anegoって独身女性を描いたドラマじゃないの?
現実と全然キャラが全然違うじゃん!
話戻るけど、何がスペシャルだよ!
ただの再放送ダイジェスト版じゃん!
マジ期待してたのに!!
最後の方は微妙によかった!この調子で2時間やってほしかったのに!!
この終わり方だと次ある??

今年の連ドラ満足度ランキングが発表された。
1位、救命病棟24時
2位、タイガー&ドラゴン
3位、海猿
全部見たい人はhttp://news.oricon.co.jp/omr/7563.html見て!
で、救命は普通に面白かった!月9だったら江口洋介と松嶋奈々子以外にもっと有名な人出てたのにって思う。
タイガー&ドラゴンも普通に笑えたし!
V6の岡田准一かっこよすぎだし!
あのドラマはかっこよさをアピールしてたドラマじゃなかったけどね。
で、問題は3位に海猿が入ってるのが納得いかない!!
原作の漫画読んだ人いる?
マジ感動だよ!
なのにドラマにまったく反映されてないし!
まず、映画に研修を持っていったことがない!
工藤さんマジいい人だから!
漫画の最後は飛行機事故なんだけど、あそこをドラマ化してほしかった!
あのドラマで満足できた人は漫画を読んでないからだ!
漫画を読んだ人だったらあのドラマに不満を絶対持つ!
誰か読んだ人いない?

コメントのお返し
ラファエル・ベニテス (リバプール監督)
「われわれは21本のシュートを打ち、17のコーナーキック、2回のバー直撃、そして3つのゴールがカウントされなかった」 

>鏡樹
アンリは好きじゃないんだ!
ビエリは昔は良かったのになぁー!
やつヘディングは神!だった。
決定力もあったのに!
ラーションはもうかこの人間だろ?
ユーロの時は復活したけど、来期はもうバルサを退団するみたいだし。

>chiasaさん
この間はやって無かったと思うよ!
1月9日にやると思うよ!
カカの本名はリカルドでricardoのcaをとって、あだ名がcacaになったわけよ。それでKの字はとても神聖な文字なんだけどブラジルでの活躍認められてkakaになったわけよ!
要するにカカはあだ名ってことよ!
ほんのちょっとだけだよ!
そめて電話の1つくらいよこせよって感じじゃない?

>ゅりぁさん
すごい久しぶりのボーリングだった!
スケートは1回だけ、小学校の行事でいったんだけど、もうあんなの絶対やりたくない!!
まぁー人それぞれだけど、すぐ帰ったんだよ!
マジびっくりだし!
1月1日発売だけど、レコード店の入荷は27日だったみたい。
あゆのアルバムって毎回ベストのようなオリジナルなような中途半端じゃない?
あゆは昔の方が良かった気がする!

>HAGET's
たしかに俺の右腕はカスですよ!
でも、君の右腕も大したことないきがするよ!
明日は絶対に勝つ!!

>かさはら
俺も久しぶりだった!
浦和かぁ~それはほとんど会えないね…
小学校みたいに何か残ってるものはないからね。

>NaOさん
たしかに探すってのは自分が負けを認める?ってことになるから、あんま探したくないなぁ~
だから、折れずにその場でひたすら待つんだけど!笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あ~救命病棟24時は結構おもしろかった!
てか原作読んでからだとドラマつまんないよねー・・・

anegoね。お姉ちゃんとキレたさw
全然新しいことやらないねって。来年ドラマやるのかな??
とか勝手に期待してるw

てか右腕大丈夫?お大事に~。
【2005/12/28 23:28】 URL | ゆみ。 #-[ 編集]


ラーションは二枚目で終わってしまうのかorz.
ってか海猿はほんっと微妙に読んだん。
ちょうど工藤さんが死ぬらへんのお話!
ほんっまよかったわあれ!
【2005/12/28 23:29】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]

姉御!
なんとなく漢字w
ってかなんかあり得ないお話に見えてきた~~。仁君かっこいいから若い子がほっとかない気が…ってか松井とラブラブなのあの人なんだ!知らなかったw遅れてる~;;w
kakaの名前って神聖な意味もあったんだねwすごいや。
1月9日はなるべく見逃さないように頑張りますw
右腕はどうしたの?
【2005/12/29 00:12】 URL | chiasa #-[ 編集]


ちょっと待って!おい!仁君がかっこよかったからanegoに関してはもう文句なしでしょe-415久しぶりにネクタイ姿の仁君を見れただけでもう満足ですよ(゚Д゚ )ゴルァ!!笑 でもまぁ期待よりは・・・・ね。
武田って確かドラゴン桜とかの漫画も持ってるんじゃなかったっけ?てか席が前後だったときに、○ぶに【海猿原作読んだ?】とか聞いてたのを思い出した笑
岡田君はかっこよかった!!!ってか元からかっこいい!!!彼世界1e-415虎&龍は終わり方微妙だった気がする。
あゆのアルバムは、1月1日に出ても、買おうか買うまいかまだ悩んでます。借りるんでもいいんだけどなー。どうしよ・・・悩
たしかにね。微妙かも。MY STORYは微妙だと思って買わなかったよ。A BESTの頃が一番好きでしたe-266
【2005/12/29 01:55】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


え!?すべて納得いかないんですけど。。
anegoはほんと最初のほうつまんなかった。本編だけやれよってかんじだし!!篠原さんの結婚に異議ありって感じー。
ドラマランキングのTOP3は意外!!タイガーはまじくだらなくてウケたw

確かに探す=負けを認めるだねw待ち続けるのもイライラするから、じゃあ即かえる。
【2005/12/29 14:29】 URL | NaO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


