来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


右腕が痛い…
今日は久しぶりに小学校の時の塾の友達と横浜で遊んだ!
それで、ボーリングをやったんだけど、それがひどいひどい…
いつもだったら、2ゲーム目くらいからは普通になるんだけど、今日は…って感じ!
結構ショックを受けた!涙
しかも、すぐに腕が疲れたね。
今もひじが痛い!!
後、終わった後にやったエアーホッケーでパックを打つごとにビリって来たんだよね。
俺の右腕ってこんなにももろいものなのか?
これもショックだった…
それで驚いたことがあるんだよ!
マックに行こうか話してたら、そん中の1人の友達が現われて2人で少し話してる時に俺らが隠れたわけ、それで少し経っていなくなったからどうしのかな?って思って電話かけたら「今電車の中」っていう返事が来た!
これには驚いたね!ほんのちょっとまかれただけで帰っちゃうんだよ!
やっぱ学校が違うと価値観も違うんだ!っていうことを実感した!

ってか今日で冬休みの予定が終了した。
早いね~後は宿題?っていっても12月中にはやらないな。
暇な人声かけて!

コメントのお返し
タリタリタリタリタラリラーン
>鏡樹
1人でやってるとノリつっこみしなきゃだめでしょ!
つっこんでくれなかったら、ショックうけるから…
よくよつっこんでくれた!
ありがとうありがとうありがとう!
誰がつっこんでくれるかな?って思ってたのさ!
さすがアリ○!!!!
アンリに見えるのは気のせい?

>ゅりぁさん
こいつとはそういう関係だよ!笑
かなり違う気がするんだけど。
オークションだって自分がほしいものじゃなきゃほしいと思わないでしょ!
10万円くらいで買い揃えられるんじゃない?
そうそう1月1日に発売のあゆのアルバムがもう今日売ってたんだけど!ちょっとびっくり!
横浜とかの都会では普通のことなのかな?
どうだろう?意外ともってそうなきもするけど、1億はさすがにもってないか!

>ゆみさん
ホントそうだよね?
でも、それがほしい人にとっては安いんだよ!
がんばりますね~
野球部はオフなんだよね…
毎日はあってほしくないけど、少しはあってほしい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アンリとビエリの2トップが好きだったけど最近ラーションにもはまった!(関係ないw
【2005/12/27 23:12】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]

ごめんなさい!
せっかく教えてくれたのに見れなくてゴメンね!コメのお返しにも書いたんだけど、インターネットでカカ見たよwってかニックネームなんだねw本名かと思ったw
なんでカカなの?w
それと…そのまかれちゃったお友達…その気持ち分かる。w
私そういうのやる側でやられるのになれてないからどうして良いかわかんないかもwけど帰りはしない!!w
【2005/12/27 23:32】 URL | chiasa #-[ 編集]


ボーリング行きたい!!!皆がボーリング行っただのスケート行っただのの話を聞いていつもこんなコメントを残してしまってるよ::右腕おつかれさまです。私は只今両腕腱鞘炎だよ;;
一人で残されるとイタいっすよ。うちもたぶん怒って帰ったかも。いや、帰る勇気が無くて一人でキョロキョロしてたかも笑
そうだねー!!!武田様の言うとおりです!!!欲しいものじゃないと買わないよね↓昭和64年の100円玉とか別に用無いのに頑張って探したことを何故か思い出したよ。あの時は欲しかったんだーwいざ持ってみると何の価値もないけど;;
あゆのCD売ってたの!?miss understandだよね。確か。欲しい――――。あれ割と名曲揃いだと思う★
武田と鏡樹の友情に乾杯!笑
【2005/12/28 01:54】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


僕が思うには君の右腕はそんなに強くない気がするよw29日だけ暇だよ~ん!
【2005/12/28 12:25】 URL | HAGET's #-[ 編集]


いいなーボーリングv-42
塾の友達と会えることじたいが羨ましいよ!!
私の塾浦和にありますから...v-107
しかも今日1日何もできなかったしねv-75
【2005/12/28 17:53】 URL | かさはら #-[ 編集]


その友達はすごい!けど、うちもちょっと探していなさそうだったら、いろいろな店ぷらっとみて帰るかもw
【2005/12/28 19:40】 URL | NaO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


