来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


メリークリスマス?
世の中的にはメリークリスマス!
だけど、いつもとまったく変わらない生活を送っている自分…
まぁーそんなもんでしょ!笑?汗?

そうそう!今ワイドショーとかで噂のあゆのサイン入りジーンズがオークションで
99,688,001 円
の値段がついてるんだよ!
もう少しで1億円だし…汗
すごいね~マニアには喉からほしい代物なのかな?
落札した人はホントにこの値段で買うのかな?
1億円あったらもっといろんなもの買えるのになぁ~
すごいね。

あんまネタ無いのでサッカー語ります!笑
今ヨーロッパのほとんどのリーグが冬休みに入ってるんだけど、イングランドのプレミアリーグだけはやってるんですよ。
1チーム10日間で4試合もやるんだよ!
選手層がうすいチームどともたないよね…
この時期にチェルシーが負けるといいけどなぁー
ということで終わります。

昨日乗っけたサイトはもう過去のものだったみたいですね…
ちょっとショック!!
すいませんでした。時代遅れな人間で…

ということで部屋の掃除が全然はかどりませ~ん。

コメントのお返し

今年も後6日!
>HAGET's
かなりよくない?
にしても長いアドレスだ!!

>3B佐藤です
なんだ~やっとことあんのかよ。
高級カブトムシの方が面白くてよくない?

>鏡樹
すいませんね。どうせ時代遅れな人間ですよ~だ!
でも、君が時代を先どっているよいうには思えない気もする!

>ゅりぁさん
ほんと俺って時代遅れだな…
そうなんだー。でも、かなりいいじゃん!

>chiasaさん
ロナウジーニョみたいにめっちゃうまいわけじゃない。
でも、フィジカルが強いからあんまドリブルが取られない!
やつのパスは感動する!!
去年のCLの決勝のパスはすごすぎですよ!
後、ロナウジーニョほどうまくないけど、普通にうまいって意味だから!
ACミランだよ!
普通のスポーツニュースだとやっぱロナウジーニョとかチョーすごいFKかロングシュートとかしか扱わないからね…
月曜のすぽるとで見れる可能性がある!
またかよ~ショック…
別にやんなくていいですよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私の人間価値が3608万6989円なのにあゆのサイン入りジーンズが1億ってどんだけ・・・汗
【2005/12/25 22:17】 URL | 3B佐藤です #-[ 編集]


今日こそ
そんなキミにメリークリスマス
【2005/12/25 22:32】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


時代を君がつくればいいじゃないか!!!
なんて言ってみたりして笑
ってかよく考えると絶対あの価値占いおかしいよ!!!皆1億以上の価値あるとおもうんだけど!!!でもまぁ、あゆはもうレベル違うだろうけどね↓↓
【2005/12/25 23:21】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


サッカーホント好きなんだねw語ってくれてありがとう。月曜のすぽると!?見たい!いつなんだ!?!?!?
もし更新する時間があるなら載せてくださいw
【2005/12/26 00:04】 URL | chiasa #-[ 編集]


さすがあゆ!!すごいってか・・・半端ないね。
【2005/12/26 02:48】 URL | KAZUSA。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


