来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




年賀状少しやばい…
今日は年賀状をやろう!と決めた!
でも、実際全然進んでない…
まぁー28日までに出せば1日に着くんだから、まだ4日間くらいあるし!
たぶん終わるでしょう!

いきなりですが俺の価値は6465万7900円です!
http://hirakuna.jp/nedan/
で、自分の価値を占ってくれます!
階級は「校長先生級」です(42階級中16番目)
結構いいじゃん!
また、一日三食を肉まんだけで生活すると244916日(671年と0ヶ月)生きられそうです。
そんなに生きたいと思わない!笑
さらに、普通の生活をすれば12931日(35年と5ヶ月)生きられそうです。
享年49歳…早過ぎる!もっと生きたい!!
なかなか面白いと思うので是非是非!!


コメントのお返し


今日はなんの日?
>ゅりぁさん
イヴイヴって…笑
ってかB'zがB'sになってますよ!!
sじゃなくてzですから!
B'zいいね~!昨日は両方ともバラード系だった!

>鏡樹
そんな君にはメリークリスマスイヴ!

>chiasaさん
なんでこれをチョイス?笑
これで2人目だ!!
そっかぁーテニ部の場合逆のパターンなんだ!
かなりかっこよくない?それで、サッカーもうまいんだよ!
やばいでしょ!!

この記事に対するコメント
【2005/12/24 19:13】 URL | HAGET's #-[ 編集]


ごめん。まじ迷惑だ  ↑↑
【2005/12/24 19:44】 URL | HAGET's #-[ 編集]


3608万6989円でした。
給食当番級ですってよ。。42階級中27番目です。。。
前他のでやったとき下から2番目で、「高級なカブトムシ」だったことあります。。。
【2005/12/24 20:16】 URL | 3B佐藤です #-[ 編集]


うはwwwwそれまじ懐かしいwwwwwwってか今更出すの時代遅れwwwwwwwwwwwでもおもろいからおkwwwwwwwうぇうぇwww(VIPPER風)
【2005/12/24 22:25】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


これも昔やったことあるー!!!たしか、全部Aになって、超喜んでたら、上にSがあったっていう落ちだった。笑
【2005/12/24 23:13】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


カカ様がサッカーしてるとこ見てみたいなw
どこのチームですか?
ってかチョイスの理由は他でもなくクリスマスだからv-255
満喫してますか?w 
その占い(?)私ちょ~高かった気がするw(自慢
またやってみよっかな?w
【2005/12/25 01:24】 URL | chiasa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


