来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




ガンバ劇的優勝!
20051203-00000011-yom-spo-thum-001.jpg


ガンバが優勝!!
しかも、それが2位セレッソがロスタイムでの失点によっての逆転優勝!見ててすごすぎた!セレッソはかわいいそうだった。でも、久しぶりにいい試合を見た!初めてJリーグで熱くなった!!

で、今日のテストはやばいです…汗。
理科1は加速度のところすべて死んでます。
英3も普通に悪い!
まぁー今日はその予定だったので全然平気(?)です!笑
まだテストも半分…しかも、3日目4日目の教科はきついのが多い!
がんばらなきゃ!!


~コメント返し~

>はげっつ
そんなに細長くないです!

>ゆみさん
残念!↑の子が一番でした。
理科1は死にました。

>ゆりあさん
ありざーす。
勉強なしはさすがに無理です。
リンクお願いします。

>ゆかさん
あざーす
俺は今日死にました。
リンクお願いします。

この記事に対するコメント

サッカーあんましらない…
理科1は無理だ、うん
リンク「バレー燃える野球部員」は僕のところに飛ぶはずじゃないの?w
【2005/12/03 17:17】 URL | はげっつ #-[ 編集]


ちっ…2番目か。。先越されたなぁw
サッカーはよくわかんない…=3
でも、何かに熱くなるのは良いことだw
まぁ理科1は…どんまい!!w他の教科で挽回だ♪
眠くて支離滅裂だね。。汗
ちょっと寝てきます。。おやすみなさーいw
【2005/12/03 19:09】 URL | ゆみ #-[ 編集]


私もバレー燃える野球部員ははげっつのところに飛ぶもんだと思ってた笑
リンク貼っといたよ♪
ってかカカのほうが絶対今日のテストもできてると思う。
【2005/12/03 21:16】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


記事に対してのコメントはしないよ
玉澤やっぱいいね
自分で形直してみたらかなりフィットしたよ
君トスバッティングもうちょっと努力してね
僕あれですごく疲れるからさ・・・w
てか本当さ、サッカーよりトスバッティングの事考えてね
よろしく頼むよ
【2005/12/04 10:39】 URL | 玉澤 #pYrWfDco[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


