来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


明日から暇~な冬休みが始まる…
今日で今年の部活が終わった。
先輩たちは明日納会があるみたいだけど、3年は今日でおしまい。
そして、明日から暇~な冬休みが始まるわけですよ。
でも、2日間遊ぶ予定が決まった↑↑
まぁーこの冬休みは自分にとって重要な冬休みなわけですよ。
この2,3週間はとてつもなく大きい時間であって、自分にはチャンスでもありピンチでもある。
とにかく大切なんだ!

今日はブラザービートの最終回だった。
最終回しけてない?
2週間前くらいの回の時はめっちゃ感動した!!
で、今まで感動したドラマは白い巨塔の最終回かな?
最後に財前と里見の友情にめっちゃ感動した!!
友情系のドラマってマジいい!

コメントのお返し
やほーい!!
>ゅりぁさん
久しぶりに聞いた。
ちがうだろ?笑。あのなんとも言えないちぐはぐ感が面白いんだよ!
でも、篠原涼子結婚したからもうキャラが違うし!

>HAGET's
そうなんだー!
HAGEY'sよくない!?
いろんな意味が含まれてて!笑
まぁー本人がやるって言ってるんだからいいんじゃない?

>鏡樹
レッツ・ゴー
昨日のネタ覚えてないし…

>ゆみさん
親厳しいね~
古畑と里見がかぶってる!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いろいろな意味って…明らかに含まれちゃいけない言葉が入ってるでしょ?ってか僕はそうゆう人じゃないから!!
ってか26日行かなきゃダメ?
【2005/12/22 22:28】 URL | HAGET's #-[ 編集]


古畑と里見・・・どっちも見たいょ。。これは録画ですね!w

ブラザービート最終回見られなかったぁぁ↓↓
昨日は高熱で。。汗 どうも体がおかしいと思ったら38.5℃ってww
冬休みかぁ・・・有効に使えれば良いよね!!よくわかんないけどw
【2005/12/23 14:00】 URL | ゆみ。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


