来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


冬休み一日目
今日は部活だった。
12時半からだと思ってて普通に12時少し前に行ったら、12時からだった…
まぁー1,2分遅刻しちゃった。
でも、あんま大したことにはならずセーフ!
明日はもっと早く行きます!!
で、なんとフリーを打たせてもらいました↑↑
すごくうれしかったのですが、予想通り全然だめだった…
これからがんばんなくちゃ!!

年末年始暇な自分はテレビを見るしかないんだよね…
この時期って興味が無い番組しかない時間帯がれば、見たいやつが重なってることもあるんだよね?
ほんと困るし!!
後、テレビジョンを見てて今年はドラマが少し少ない気がした!
見たいドラマはまず古畑任三郎でしょ!
今回で最後だし、イチローも出るし!
後、anegoもいい!
普通に連ドラの時面白かったし!
それくらいしかない気がする?
紅白はHAGET’s君などが好きなEXELEは出ないみたいだね!
B'zは例年通り出ないかど、スキマスイッチが出る!
でも、男祭りとか格闘技系を見てるから、うまく時間が合えばいいけどなぁ~

コメントのお返し




へいへ~い
>HAGEY’s
ここ数年中途半端だったから、来年100試合以上ホームラン30本以上で引退はかっこよくない?
がんばりますよ!!

>ゆみさん
よく言いますね。
良いっていう基準が人によって違うんだろうな。
予定があるだけいいじゃん!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初コメ(σ・∀・)σゲッツ!!三( ・)アンド三(σ・∀・)ターン三(・ )アンド(σ・∀・)σリバース!!
anegoふぉーi-199
やったねi-19912月28日だねi-1
ってか彼がかっこいいのがanegoの売りだよ笑
ごめんなさい。彼が大好きなのでテンション上げ上げです。笑
【2005/12/21 20:24】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


EXILEはカウントダウンライブやるから出れないんだよ…。

ってかコメントのお返しの名前がHAGEY'sになってる…。それだめだろ!!それだけはほんとに困ります。

でもまた怪我して終わるとかになりそうじゃない?今年2000本と500本達成したんだから今年で良かったよ。
【2005/12/21 20:43】 URL | HAGET's #-[ 編集]


武勇でんでんででんでん(何
【2005/12/21 22:26】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


あははー
ほんとに成績やばいんですって。
今日親に部活出させてもらえませんでしたから。汗
監禁ょ。縛られてないから軟禁ですかね。。どっちでもいいやw

えっanegoやるんだぁ見なくてゎ♪てか古畑良いよね~めっちゃ見たい!!
あとね、里見八犬伝見たい!すっごい見たいっ!!
どーか時間かぶりませんように。。
【2005/12/22 01:03】 URL | ゆみ。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


