来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


すごいかった!さらに付け足しでキヨがオリ!!
今日は年末ジャンボ宝くじの最終日。
そしたら、戸塚駅の宝くじ屋の前に長蛇の列!
すごいね!?
まぁーうちの親父もしっかり買ってるし!笑
宝くじってホント夢があるよね?
当たらないとはわかっているけど、3億円当たったらどうしようっていう心配をしちゃう!!汗
そんな心配しなくていいのにね。

清原がオリックス入り!!
がんばってほしいね。パ・リーグはDHあるし!
ノリも獲得間近で来年期待できるんじゃない?
決め手はやっぱり仰木前監督みたい。
最後の花道を俺が作るって言ったらしいよ。
いいねぇ~こういうのに感動する!

今日の部活はホントに疲れた…
もうトレがやばいの何の!?って感じでホントつかれた

成績はほんのちょっと上がった。
全体で
平均で言うと0.555…
全然変わらないね。
すいません!これは嘘です!
ホントは変わっていません。
自分の勘違いでした…

成績って上げるの難しい!
理科2は30点、国2は40点も上げたのに、両方とも1しか上がってないし…
まぁー数1、理科1はそれくらい下がったけど、1しか下がってなかったから、まぁーいっか!!
後、○ンと○綿には感謝かな?

今日はから冬休み
でも、マジ暇人!
旅行はどこもいかないことになった。
親の実家が同じ戸塚にあるから、すぐに済む!
みんな親の実家に帰ってる人多いから、遊ぶ人もいない!
寒いから外に出たくない!
今年ももち食って、テレビ見てっていうぐ~たらな冬休みを過ごすんだな~。

コメントのお返しだぞ!


コメントのお返っし!
>HAGET’s
情報終わってよかったな!
で、結構面白くなった?

>かさはら
これはうけるな!!
鳴り止むことの無い笠原コールに「やっぱ愛でしょ」とさかんに答える。
って経済評論家だろ?笑

>池袋系だった人。
少なくてもボールの後はつくな!
後、脳震盪は確実!!
まぁーフリーキックの壁がよける理由がわかる!!

>ゆみさん
面白いだろ?
どーせよかったんだろ?

>ゅりぁさん
そうなんだー!
そうかな?ありがとう!って言っておくべきことかな?

>鏡樹
なんであのチームがCL敗退するのさ!
クリティアーノ・ロナウドうますぎだろ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

清原オリックスね~。
個人的にあんま好きじゃないから引退でも良かった気がする…。
冬休み暇人発見~。ぐ~たらな冬休みにしたくなかったら自主練を頑張れ!
【2005/12/20 20:12】 URL | HAGET's #-[ 編集]


ケンカ売ってんのかょw
あたしが成績良いわけないだろー。呼び出されるほどでもないけどな。

冬休みって意外と短いのに宿題が出るからむかつくw
部活と年賀状と宿題で終わる気がするなw
【2005/12/20 21:00】 URL | ゆみ。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


