来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


絶滅していなかった?武田を渋谷区で目撃
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上で武田が目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされている武田だが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場で武田を目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。警察では、武田の足取りをつかむため近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 

ということで、いきなり変な記事で始まりましたが、自分の名前を入れて楽しんで見て!笑
http://www.p-apple.net/anata/

昨日、情報が終わらすことができた!
かなり適当…汗
でも、なんとプリンターが壊れてる!
しかも、去年買ったばかりのやつなのにありえないね。
ってか年賀状もできないじゃん…
どうするんだろう??
まぁーなんとかなるさ!

昨日の性格バトンのQ1の答えが変だったので、ちゃんとします。

【Q1】あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?
時と場合によってじゃない?
毎日賑やかなやつだったら、自分自身も疲れるし、周りもしけるからね。
でも、できるだけ賑やかなやつになろう!と努力はしてる!!笑


コメントのお返し


お返し
>鏡樹
気のせいじゃなかったみたいだぞ!
日本語読めてないな…

>池袋系だった人。さん
かわいそう!!
ロナウドとかロニーだったらもっとうけたのに!
もし、ロベカルが蹴ったのが顔に当たったら、どんな顔になるんだろう?笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ごめん情報で余裕がないから明日やるよ!
【2005/12/19 20:03】 URL | HAGET's #-[ 編集]


経済にも精通している笠原によると、現在の日本経済はなっていないらしい。笠原は、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演で笠原は、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無い笠原コールに対し、笠原は、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。
面白いねーこれ笑
【2005/12/19 20:33】 URL | かさはら #-[ 編集]


見てみたいねぇ
当たった顔のまま固まっちゃうんじゃない!?笑
【2005/12/19 21:47】 URL | 池袋系だった人。 #-[ 編集]


カカって・・・平安時代に絶滅してたんだ・・・
・・・レアね。写真に収めておかなくちゃだねw
ってか名前出しちゃってるけど、気にしてないのかな??

まぁいいやぁ。明日は2学期最後の日だし!成績返ってくるし。。
【2005/12/19 23:14】 URL | ゆみ。 #-[ 編集]


これあべさん(6年の)のブログにあった!最初まぢうけたし笑
バトンやり直してるところがまじ武田らしいんだけど。笑
と思いました。
【2005/12/19 23:35】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


マンUいいねぇ!
るぅーーーーーーにぃーーーーー!!!
【2005/12/20 00:39】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


