来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日3回目!!
今日3回目の投稿!
ホント暇人だなぁ~。笑
お~い誰か~って何を言ってるんだ!汗

性格バトン
【Q1】あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?

どっちもいいよ!
おとなしいもレベルによってはやだけどね。
例えば、ほとんどしゃべらないとかいうレベルまで行くとやだね!

【Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください

中途半端
これ悩み…

準八方美人
人付き合いはうまい方かな?

気分屋
気がのらないと最悪な性格!

我慢
結構抑える

適当
適当に流すことが多い

・冷静?
結構そのつもり


【Q3】好きなお友達のタイプは?

・ノリがいい人

・なんかを語り合える人

【Q4】嫌いな友達のタイプは?

あんま語りたくない~


【Q5】立ち直りは早いほうですか?

外見には表さなくても、1人になるとくよくよしちゃう…


【Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

親友でしょ!
でも、これは選ぶものじゃない!


じゃあまたHAGET’s君で!


コメントのお返し
へ~い!ありがとさん!!

>KAZUSA。さん
それわかる!人の価値観がわかって面白い!
そのうちすごいのが来るでしょ!汗。

>ゅりぁさん
うん!あの時は結構大変だった...
↓こいつだよ!

>某自転車のタイヤがPANKしちゃって大変な鏡樹
へいへい!
面白いからいいぜぃ!

>ゆみさん
突っ込みありがとう!!
いつも同じじゃつらないから、工夫?してみた!笑

それなりには…

リバプールはなんかおかしかたね。

>鏡樹
ちゃんとみとけよ!
それは俺も思った!
リバプールは枠内シュートがいつも少ないんだよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Q1の回答趣旨が違う気がするのは気のせいか?ww
【2005/12/19 11:25】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051219k0000e040081000c.html
誰かに見て欲しかったからのっけとくw
くだらなくてすみませんw
【2005/12/19 16:10】 URL | 池袋系だった人。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。