来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


暇だぜぃ!!
今日は寒い!らしい…
だから、外に出る勇気がないよ~
で、家でぼけ~っとしてるさ~

某自転車のタイヤがPANKしちゃって大変そうな子から回ってきたバトンなのさ~

【好み】
外見は歯並びのいい人!
つまり、口まわりがきれいな人かな?
理由は口まわりがきれいな人は笑顔がきれいだから!

【年齢】
恋愛に年齢は関係ない!って言いたいけど、やっぱりタメかな?

【性格】
やさしい人かな?
あの日いきなりやさしいことされたら、グッと来る!笑
後、自分の意思を持ってる人かな?
人にすぐ影響されやすい人はやだ!
ちなみに自過剰とは少し違うから!

【付き合い方】
楽しく付き合いたいね!
これは面白いとはちがう!

【エロについて】
どうでもいい!

【実際】
実際なんだろう?よくわかんない。

【まとめ】
これはあんま深い質問がなくてよかった!
もっと深い質問だと素の自分が出るから怖い!

【回す人】
ぞうとEXILEが好きな新○君、どうぞ!



>ゆみさん
字間違えてすいません…
オリラジはいいよ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱ人のバトン見るの面白い~ってかもっと深い質問のバトンやってほしぃ・・・笑。
【2005/12/18 17:35】 URL | KAZUSA。 #-[ 編集]


歯並びが綺麗な人が好きって前にも言ってたんでしょ?打ち上げの2次会のときだっけ。バトン私にも違うやつまわってきた笑 自転車の・・・って誰?気になる笑
【2005/12/18 17:39】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


やってくれてありがとねん。
【2005/12/18 19:08】 URL | 某自転車のタイヤがPANKしちゃって大変な鏡樹 #-[ 編集]


ぞうとEXILE好きのぞうって何?w
【2005/12/18 20:33】 URL | HAGET's #-[ 編集]


どーした?!まじテンションおかしくね?w

てかあの日ってどの日ですかね~。謎ですねw
素の自分とか。。
作ってんのかょ?素の自分を出してしまえ♪w
【2005/12/18 21:47】 URL | ゆみ。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


