来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


寒い冬だ~
似たようなタイトルが続いてるけど、マジで寒いから!!
後、タイトルにするような出来事もないんだけどね…

今日は部活だった!
それで、なんと学校に着いたら、グランドは3時からという噂を耳にした…
これはつまり、トレがあるということを意味する…
そして、当然その通りだった…
久しぶりのトレマジ疲れた~
明日は、マジ寒い!最高気温はナント6℃!
明日の部活死ぬなぁ~って思ってたら、なんと無くなった!
ちょっとラッキーかな?

昨日の花男について一言言いたい!
最後の自家用ジェット小さくねぇ?
マイ飛行場があってなんであんなに飛行機が小さいの?
しかも、ニューヨークまでだよ!
日本一金持ちな癖してなんであんなショボイ飛行機なの?
って言っても普通に高いか!汗。
そこだけ、突っ込みたかった!笑

野ぶた。はよかったんじゃない?
結構面白かった!
最後に転校先に彰がいたところがちょっと予想外だった!

ってか誰かオリエンタルラジオ好きな人いない?


昨日のついででガラスの少年もいい!

たまたま見つけてた三字四字熟語辞典を開いていい言葉を発見した!
剛毅木訥!(字間違えてすいません)
意味…正直で意思が固く、しかも飾り気がないこと。
う~ん!なんか男らしいね~
後、漢字がかっこいい!!
特に強い感じがいい!!

コメントのお返し!
コメントありがとね!


>KAZUSA。さん
B'zはいいよ!
稲葉ってあんなすごい声出して、喉つぶればないの?って感じじゃない?
ってかどっかでEXILEで意気投合してたな~

>AYaMiさん
TogetherはEXILEのだよ!
あの曲は絶対いい!
たしかにそうかもだけど、雪の華いい曲じゃない?

>鏡樹さん
案の定今日死にましたね!
ちゃんと自主トレをしておこう!!

俺もまずチェルかな?
ロニーが調子乗らないうちに叩いておいてほしい!
でも、エッシェンが2試合出場停止なんだよね?

>chiasaさん
俺も始め変出者だと思ったけど、一回で変換できなかったから変質者かなって思った!
ってかハードゲイ、マジ影薄かったし!笑

>ゆみさん
そういう人いる!
俺は歌うの好きだけど、聞くほうがいいかな?
普通に歌ってるやついるよ!

俺は知ってたからだけど、知り合いがいなきゃ私立との関わりないからそうかもよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

野球部も部活あったんだー。
そういえば部活の帰りに東横線でオブ見たかも・・・
寒いのに外で部活とか。。お疲れです!!

はーぃオリエンタルラジオ好きです♪
あっちゃんカッコいーっ☆w

あと、剛毅木訥(ごうき・ぼくとつ)じゃない・・・??
【2005/12/18 00:08】 URL | ゆみ。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


