来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


日曜日寒いらしい
今日は遊ぶ予定じゃなく一日暇。
情報をやろうとは思ってたんだけど、結局全然やらなかった。
起きて、昼飯食いに行って、立ち読みして、整体行って、ゲームしてで
気づいたらこの時間で今日はいったい何をやってたのだろう?って感じ…

今日は自分の好きな音楽について語る!(って言っても大したことはないです。)
今好きなのは、B'zとスキマスイッチ!
B'zは前から好きだけど、スキマスイッチは今年になって好きになった!
俺ってあきやすくて、B'z以外は好きになって飽きてって感じなんだよね…
まず、自分で作詞作曲やってないと歌手としてのよさ感じない…
やっぱ歌手は自分で作詞作曲をしないといけないと思う!

俺が一番好きな好きな歌は「together」かな?(←スペルあってるよね?笑)
後、「サウダージ」とか「雪の華」もいいよね!
最近はスキマの「キレイだ」がいい!!

今日は花より男子の最終回。
なんとなく予想はつくけど、どうなんだろう?
ってかF4になってみたい!笑

コメントのお返し
コメントのお返し
>chiasaさん
全然構わないですよ!
私立の小学校はほとんどそうみたい。
小6でも、小さかったら平気だと思うけど、大きかったからマジ変だよね?
冬にズボンより長いコート着たら変質者に思われるし!

>ゆみさん
たしかに短パンっていう表現の方が正しいかも!
低学年までは平気かもだけど、6年とかになったら悲惨の領域だよね?
そんな平気でしょ!
ただ出せばいいだけじゃん!

>KAZUSAさん
たしかに罰ゲじゃないぞ!
所々罰ゲっぽいのもあるけど、あれはきっかけ!
楽しげな様子は伝わってきた!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

B’zファン発見w私もマジB’z好き!!稲葉さんかっこよすぎでしょ!?松本さんギターすごいし↑↑
【2005/12/16 20:37】 URL | KAZUSA。 #-[ 編集]


B’zは最近好きになった!
TogetherってEXILEのだよね??私もTogetherが一番好きかな!雪の華が好きとかちょっと意外w
【2005/12/16 20:43】 URL | AYaMi #-[ 編集]


なにやってたんだろう。
って外に出ただけましだろ!w
おれなんか外を見てさえないぞ!(ぁ
【2005/12/16 22:08】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]

変出者ww
ウケる…小学生だって恥ずかしいだろうに;
花より男子終わっちゃうんだよね。
弟君が大好きな私です。ってかみのさん!!!!
【2005/12/16 22:48】 URL | chiasa #-[ 編集]

間違えた!!!
太字の文変質者
【2005/12/16 22:50】 URL | chiasa #-[ 編集]


歌は・・・聴くより歌う派。どんなだよって?笑
『音楽』は聴くけどね。吹奏楽とか。でも歌はどーだろう。
聴いてたら歌っちゃうもんw絶対。
電車で歌ってたらそれこそ変質者だろw

私立小の男の子はみんな冬は寒そうです。。
ってかそんなに意外か??結構一般的に知られてると思ってた。。>chiasa
【2005/12/16 23:30】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


