来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


今日のテスト
一応、昼寝から復活したので書きます。

家庭科はほとんどやってません。なのに普通にできた!記号問題が多かったから楽だった!ってかかぶってた選択肢が多すぎマジありえなかった。
国2は今回初めて勉強した。だから、できたんだけど、今回みんなやってたみたいでしかもテストが簡単だったから、相当平均点高そう!!でも、1学期の3倍~4倍はとれそうな気がします!笑。
理科2は普通かな?みんな難しかったって言ってたから、結構できるのかもでも、理科2テスト範囲多すぎ…まぁー終わったことはもういいか
明日の理科1英3もなんとかなるさ!

毎日1つなんかを語りたいと思います。
 今日は俺の好きなカカ!カカとはブラジル代表で、ACミランで活躍しているサッカー選手です。ドリブルが速く、スルーパスが特に去年のCLの決勝でのクレスポへのスルーパスは凄かった!キャラガーがボールにスライディングして届かなかったのにクレスポへはドンピシャ!あのパスはマジで神だった…後、普通にかっこいいです!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
大和魂
ブログ開設おめでとう♪テストお疲れ様です。
カカさん公民神ですよね。もう勉強やめてください。笑 あ、勉強しなくても出来るなんていわないで下さいv-356
リンク貼ってもいいですか???
もし私のブログにお越しの際は是非コメントよろしくi-1
【2005/12/02 18:05】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


ブログ開設オメ!
来たのでコメ残します。
今日普通にヤバイけどおわったことは仕方ないから開き直ってますw

リンク貼っていい??
【2005/12/02 20:53】 URL | 3B佐藤です #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


