来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


ゲーム三昧
今日はうちでA.N.I.が来た!
そこで、罰ゲ付のゲーム大会!
俺は奇跡的になかったんだけど…
ってかあいつ(A)罰ゲやってないし!
マジで忘れてた!
なんかやらせなきゃ!

リバプール強かった!
さすがヨーロッパ王者!
ジェラードのシュートやばかったね!
クラウチはまぐり過ぎ!
でも、遊びすぎ!もっと真面目にやれよ!
後、ルイス・ガルシアは後半からしか出てないし、モリエンテスは試合に出ないし、
お~いベニテス~
まぁー決勝があるからしょうがないか!
ちなみに俺とモリエンテスは同じ誕生日なんだよね!
自分と同じ誕生日の有名人あんまいなくて…
モリエンテスも普通の人にとっては有名人じゃないか…
でも、いいんだよ!自分で納得すれば!
って何の話してるんだろう?笑。

情報まだ終わってない。
しかも、終業式の日しか提出出来ないし…
まだ日にちはあるけど、カルクやばい?


~コメントのお返しだぞ~
コメントのお返し
>HAGET’s
かっこよかったっていう噂を聞いたんだけど…
できた?
そんな気にすんな~

>chiasaさん
すいません~勝手に決めちゃいました!
でも、延長戦っていう選択肢は時間かかるからそうしちゃいました!
いえいえ!

>ゆみさん
すいません…携帯から打ったので…
私立って男子の制服半ズボンだよね?
マジびっくり!
でも、半袖半ズボンは幼稚園までだよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
えっ!!
すみません。むしろコメントのお返しが気になっちゃって…
私立って男子の制服半ズボンなの!?!?!
まじか~~。ひどいなw
【2005/12/16 11:22】 URL | chiasa #-[ 編集]


半ズボンってかあれはもう短パンです。
なぜならみんな膝上のパッツンだからw
まぁ6年間同じ学校に通ってるわけだけどね・・・。

情報とか捨てー。
このままだとまじ留年するわ。でも捨てーw
成績でEついてもおかしくないですょ。でもそんなの知りませんw
【2005/12/16 15:35】 URL | ゆみ #-[ 編集]


I君さー罰ゲじゃないっていってたけど、バレバレでしたよ笑。楽しかったけど=3
【2005/12/16 15:52】 URL | KAZUSA。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


