来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


寒い寒い…
球技大会疲れた~
うちのサッカーのチームは2試合とも惨敗…
はじめから予想はしてたけど、やっぱりくやしい!!
でも、なんだかんだ言って楽しかったから、いいか↑↑
優勝したC組はサッカー部が多かったから、すごかったね。
やっぱりちゃんとシステム通りにみんな動いたのはさすがサッカー部って感じ!
ディフェンスラインもちゃんと4枚ならんでたし!
今回のスーパーゴールはD組のとっても足の早い子がセンターラインよりちょっとゴール側らへんで蹴ったのが入ったんだよね!
この前、ラトビア戦で高原が決めたゴールを思い出した!

うちのクラスは男子バスケと女子ドッジが優勝した!
おめでとう!!
両方ともすごい!
バスケは決勝しか見てないけど、某オブ君大活躍だったみたい!笑。
女子のドッジは第1試合しか見てないけど、その第1試合はジャンケンで勝敗が決まったんだよね。
ってかジャンケンにしたのは審判の俺か!笑。

今日朝ホント寒かった…
しかも、上着忘れたから体育館で死ぬかと思った。
でも、島○上着貸してくれてマジ助かった!
けど、それ着てるとマジ島○になっちゃうんだよね…笑。
まぁーそんなこと言ったら、せっかく貸してくれたのに悪いか!

昨日、自分は寒がりだってことをカミングアウトしたわけですが、昔は冬でも半袖半ズボンだったんだよね!
今思うとかなりすごいし、今は絶対に無理!!
やっぱ若いってすごいね!笑。

今日やっとB'zのベストを手に入れた!
すこしでも安く買うために頼んでいたのを今日やっともらいました!
でも、ベストだからほとんど今持ってるとかぶるんだよね…
ベストとオリジナルだと自分の好きな歌手で、アルバムとかを集めてるをだったら、オリジナルの方がいいけど、他のだったらベストの方がいいかな?
でも、オリジナルだとショボい曲があったりする!

コメントお返し
コメント返し

>3B佐藤さん
ドッジボール優勝おめでとう!
そうですね。すいません。
たにもこの学校に入ってから変えてないよ!

>ゆみさん
そうなんだー!
2時半頃降ったらしいね。
部長講和でよかった。

>池袋系だった人。さん
名前ありでよく書けたな!すごい!

たぶんね!アフリカ特にガーナ・コートジボワールは絶対に来る!

>HAGET’S
雪はもうヤダ!昔はすきだったけど。
つもると学校行くのに疲れる…
とうとうFC2にしたんだ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いや某オブ君そんな活躍してない気がしますw
FC2にしたんだよ!たぶん全部わかんないから明日聞くよw
【2005/12/14 21:34】 URL | HAGET's #-[ 編集]

お疲れです☆
ドッヂじゃんけんはカカさんルールだったのか…v-12
まぁ終わったことにグチグチ言うつもりはないさw
楽しかったし。寒い中審判ありがとうございましたv-237
【2005/12/14 22:08】 URL | chiasa #-[ 編集]


改行が全部微妙なところがうけるww
球技大会お疲れ!
サッカー負けちゃったんだぁ。でも楽しかったなら良かったね♪
あたしが通ってた私立小でも男子の冬服半ズボンだったなぁ~
でも半そでは・・・ないっ!!w
【2005/12/14 23:23】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


