来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


寒いね~
今日の部長講話って前にもあった話じゃなかった?
特に、160人の家族とか前にも言ったでしょ!
いちいちやる必要なくない?

今日も寒かった!
ってか横浜で雪降ったらしいよ!
もう冬だね~。
今、強い寒気が関東上空にあるらしい。
クリスマスまで居座るらしいから、もしかしてホワイトクリスマス?
まだ何回かしか経験したことない…
ってか今年は暖冬とか言ってなかった?
暖冬がいいと思わないけど、寒いのホントやだ!!
部活の片付けほんと寒かった!
トンボもネットも鉄だから、指先がなくなるかもってくらいに痛かった…涙
早く春になってほしいね!!
でも、まだまだ先のことだよね…
ってか寒さはこれからだし…


ってか今の携帯ってでかくない?
液晶を大きくしようとすると大きくなるのはわかるけど、ドコモで新しく出た902は全部でかいから、デザインいいのが少ない!
普通にかっこいいっていう人もいるけど、でかいから個人的には微妙だと思うんだよね。
後、プッシュトークとか902同士じゃなきゃできないから、意味ないし!
今、使ってるのは本当に反応が遅いからうざいんだよね。
しかも、電池がすぐになくなるし!
でも、いい携帯少ないし…
携帯ってデザイン重要じゃない?

~コメント返し~
コメントのお返し

>HAGET's
君の英語きてるね!笑。
おまえも低迷してるのかよ!
かなりうける!

>ゆみさん
自慢かよ!
俺もいつもだったら、公1自慢したいけど、今回そんなによくないんだよね…
そうかな?ありがとう!

>池袋系だった人。
後半はカズ、ダメだったよね?
でも、サプリサいいチームだったよ!
リバプールに勝ったりして!笑。
日本みたいに10年後はすごくなりそうだよね!
だといいけど、以外とタレント多いよ!
たしかに!でも、初戦はそんな感じがしそうな気もする…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

携帯、贅沢を言っちゃいけないよw
あたしは同じ携帯2年10ヵ月使ってますからね。
携帯の古さに関しては負ける気がしません。w
【2005/12/13 22:08】 URL | 3B佐藤です #-[ 編集]


内容に関する意見のとこに「以前聞いたことのある内容だった」って書いたから。笑

個人的にオーストラリアは「今後世界ランクを上げてきそうな国」上位に入ってるから!!
【2005/12/13 22:10】 URL | 池袋系だった人。 #-[ 編集]


先輩によると今日学校でも雪降ってたらしい・・・もうそんな季節かぁ~
部長も言ってたけど、『あと3ヶ月とちょっとでこのクラスも終わってしまう』
って思ったらなんかしんみりしました。。てか泣けましたw

携帯のデザインは、ゴツいのはあんまり好きくないです。
画面大きくてゴツくないのを選びますw
【2005/12/13 22:18】 URL | ゆみ #7nflydWA[ 編集]


ホワイトクリスマス頭寒くなるwでも雪降るといいな。
携帯はなんでも良くない!?w俺は色と使いやすさ重視。
【2005/12/14 14:20】 URL | HAGET's #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


