来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


数1が神がかった!!
今日のテストで、数1すごかったです!
なんと21点!!
かなりきてるでしょ?
でも、俺と同じくらいの仲間が知っている限りだと4人もいるんだよ!
さすがうちの学年って感じ!
自分的に良かったのは理科1かな?
加速度を理解せずにテスト受けて、終わった後に半分切ったなって思ったら、6割いってた!
まぁー普通の人にとってはカスな点数だろうと思いますが、そこはつっこまないで!
他の普通に悪いです。
今回のテストは上がった科目があったけど、その分下がったのがありました…汗。
結局1学期とあまり変わらずって感じかな?

今日のトヨタカップにカズが登場します!
ゴール決め手ほしいですね!
今日は絶対に見るんで!

姓名判断やったことありますか?
http://www.koufuku.ne.jp/seimei/
自分の字は
天格(13) ○ 吉 家系的運勢を表します。
人格(16) ◎ 大吉 性格や人柄を表します。
地格(12) ● 凶 個人の運勢を表します。
総格(24) ○ 吉 総合的運勢を表します。
外格(9) ● 凶 その人の印象を表します。
って感じですね…
自分の運勢と印象が凶…
俺って印象やっぱり悪いかな…涙
でも、性格はいいってなってるのに!
で、総合評価が
おだやかな性格で、まじめにていねいにコツコツと積上げていくタイプです。家族や友人、知人を大切にするので、幸せな人生を歩むことでしょう。また、お金で苦労することがなく、自然と豊かになります。
それなりにいいことが書いてあるから一安心。
今月は、6日7日19日が悪いみたいです。
6日は数1のテストがあった日!
7日はあんま覚えてない…
19日は何の日かというと面談日!どうしよう…

                     ~コメント返し~
コメントのお返し
>HAGET’s
ごめん髪見るの忘れた!
昼間は普通だったけど、夕方寒すぎ!!
さっき外に出てびっくりした!

>池袋系だった人。さん
昨日の試合はしけてた!
今日のカズは絶対に見る!
CとEはやばい!でも、Fってその次くらいに厳しくない?
初戦のオーストラリアに勝ちきれなさそう!

>ゅりぁさん
はい!見てません!からくりの方が面白いので!笑
そんなことあった?白いベストはあるけど、セーター持ってない…
でも、寒いのはヤダ!!
でも、今年はコート着ないでがんばる!
そんなに知らないよ。

>KAZUSA。さん
昨日はほんとやばかった!
え~寒いの好き!?
絶対にありえない!!
W杯のことたまに語るから!

>ゆみさん
今日は見るんで!
俺は暑いの方がいい!結構汗っかきなんだけどね…
だから、夏のクーラーも大っ嫌い!
明日も、最高気温9℃!。
晴れてるみたいだからまだいいけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺も面談日低迷してる…
やだやだやだやだ。先に遊ぶ予定入れちゃおうw
英語37点はそこそこかな?w
ってか占い好きだなwまぁ俺も結構好きだからいいんだけど。
【2005/12/12 18:41】 URL | HAGET's #-[ 編集]


理科1は満点宣言したわりに96点でした。まぁ十分良いけどね~♪
加速度1.5m/sだと思ったんだけどなぁ・・・あれは問題が悪い!
あ、ちなみに公民1は45点でしたょ。うん。苦笑

『まじめにていねいにコツコツと積上げていくタイプ』とか・・・当たってそうw
【2005/12/12 21:21】 URL | ゆみ #-[ 編集]


シドニー、残念だったねぇ・・・
最後は波乱というかなんと言うかって感じだったけどw
新しいリーグだから、これからどんどん伸びて行くのでは!?
とすると何十年後かはオーストラリアもあなどれなくなるんだろうかね。
今回のW杯に関して言えば大丈夫でしょう!?
これでオーストラリアに負けた日にゃ大変なことになるでしょうw
【2005/12/12 21:37】 URL | 池袋系だった人。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


