来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


トヨタカップ見てません!笑
今日の部活は2時間ちょっとで終わったんだけど、とにかく寒かった!
なんと藤沢市の最高気温は7℃!!
やばすぎます…
明日はもっと寒いみたい…
やだなぁー…涙。

これまでトヨタカップ語ってたんですけど、実いうと今見てないんだよね…笑。
理由は見てて面白くないから!
でも、明日からはカズもリバプールも出るので見ます!!
リバプールはタレントこそジェラードくらいしかいないんだけど、組織力が高いチーム!
しかも、最近調子が良い!
楽しみだ!!

昨日行われたW杯の抽選結果!
語りだすと長くなるので、短くまとめます。
自分的な優勝チームはオランダ!
日本はがんばれば予選突破できるんじゃない?

~コメントお返し~
コメントのお返し

>池袋系だった人。
遅れてすいません。
たしかにおのユニはださい!
1人だけあのユニかっこいいって言ってるやついるんだよね…
どのチームも伝統とかフレッシュさとか奇抜な感じだったりとか個性があるのに、日本のはマジ中途半端だよね?
普通にF組だったじゃん!
でも、オランダ・ポルトガルと外れてよかったんじゃない?
ってかドイツとスペインは楽すぎでしょ!

>HAGET’s
さすが友よ!ありがとよ!
微妙だな~。

>ゆみさん
よかったよかった!
お願いします。

>NaOさん
そうですか。ありがとうございます。
ほんと始めはどうなることかと思った。

>3B佐藤です
うん!ホッとした!
だよね~?そんなヘマするやついないだろっ!感じだよね?笑

>chiasaさん
コメントありがとうございます
いえいえ!
ほんとあの時は焦った…
でも、解決してほんとよかった!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

明日もっとさむいの!?6℃以下!?頭が死ぬーw
【2005/12/11 20:14】 URL | HAGET's #-[ 編集]


えぇ、同じくトヨタカップ見てません笑
ユニねぇ、なんかねぇ・・・インパクトと言うものがないよねぇ~笑
Cとか入っちゃうよりはぜんぜんよかったと思います。
普通に行けば予選は大丈夫でしょうって感じかな。
最初の2戦は日本時間の夜10時からだってね。
はっきり言うとオーストラリア戦は別にいいかな・・・
【2005/12/11 20:55】 URL | 池袋系だった人。 #-[ 編集]


トヨタカップみてないのかよi-198笑(まぢお決まりの突っ込みです)
ってか武田寒いの嫌いそーi-199白いセーターを着ながら、俺のキャラじゃないってわかってるけど寒さには勝てないとか前言ってなかったっけ笑
武田ってなんかすごい雑学家じゃない?なんでも詳しい気がする笑
【2005/12/11 21:05】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


今日寒かったよね~まぁ私は寒いの好きなんだけどw
W杯マジ楽しみー↑↑
【2005/12/11 21:12】 URL | KAZUSA。 #-[ 編集]


「観てるんだろうなぁ~語るんだろうなぁ~」って思ってたんだけど、来て見てびっくりw
…………観てないのかよww
暑いよりはマシだけど寒いのも弱いので、明日は防寒対策して行きますっ!!w
【2005/12/11 23:10】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


