来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




ほんとにありがとう
みんな本当にありがとう!
昨日は、ほんとにどうなることかと思った…汗。
これで一安心です。
明日から、またサッカー語ります!
コメントのお返し

コメントのお返し
>ゆみさん
ほんとわかってくれる人がいてよかったです!

>ゆりあさん
たしかにそうですよね?
特に人のHNを使ってやるところがありえない!

>AYaMiさん
ほんとありがとうございます!
ほんと感謝感謝です!

>KAZUSAさん
コメントありがとう!
お願いします。
ほんとに解決してよかった!

>HAGET’s
ありがとう!友よ!
Gooはその機能ないみたいだね。

>ほりぃさん
ありがとう!
俺、何もしてないのにドンマイ?笑
でも、ほんとにありがとね。

>minowa
よかったよかった!
これも君のおかげだよ!
ありがとう!

この記事に対するコメント

みんなカカを信じてるよ!ほんとだよ。ほんとだよ。ほんとだよ。ほんとだよ。君はそうゆう悪い事は出来ないしないってことをw
まぁ↑のは冗談としてほんとに良かったじゃん!
【2005/12/10 22:50】 URL | HAGET's #-[ 編集]


とりあえず、誤解解けたみたいで良かったね♪
もし噂が独り歩きして、誤解してる人がいたら言っときますw
【2005/12/10 23:12】 URL | ゆみ #-[ 編集]


遅くなったけど、Mのブログ見た瞬間「あ、ちげーな」って思ったよv-218多分みんな信じないから、大丈夫だよ!
【2005/12/11 18:14】 URL | NaO #-[ 編集]


誤解とけてよかったね!
っていうかそんな堂々と自分の名前出して荒らしするバカいないだろw的な。。
【2005/12/11 18:17】 URL | 3B佐藤です #-[ 編集]


なんか話題に乗り遅れちゃったけど、大変だったね~。
ってかみんな信じてくれてるし安心じゃんw
よかったよかった。(初コメこんなんでごめんなさいw)
【2005/12/11 19:06】 URL | chiasa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


