来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




ちがうんで!
某ブログで俺がブログ荒しをしてるみたいなことが書かれてる!マジでありえない!
ちなみに自分のIPは59.128.163.28じゃないんで!
自分のIPは241.124.…なんで!ちゃんと見てください!
ってか誰だよ!勝手に俺のHN使ったの!
信じられない人は言って下さい!
そこにちゃんと書き込むので!
変なうわさがたってほしくないので、ホントのことをわかる人はうわさをとめてください!


この記事に対するコメント

あらー…それはちょっとむかつくねぇ。
でも、説明したらカカ本人じゃないって分かってくれるはずさ♪
そこまで物分り悪い人いないでしょ、この年にもなってw
なんか・・・カカ大変だねぇ。いたずら?無くなると良いねー。
【2005/12/10 13:37】 URL | ゆみ #-[ 編集]

あらし最低↓
なんかカカって名前たくさん見たけど、本人かよみたいなのたくさんあったよ。やっぱり本人じゃなかったんだみたいな。。。
【2005/12/10 15:17】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


前私のブログにコメントしてくれた時(本物だったよね!?)のIPと全然違ったから、もうすでにMには誤解解いてあるよ。だからMも誰かがカカの名前使ったってわかってる!!
【2005/12/10 16:18】 URL | AYaMi #-[ 編集]


初コメです。
それ、かなり腹立たしいね怒。誰かが勘違いしてたらいっとくね。
【2005/12/10 18:26】 URL | KAZUSA。 #-[ 編集]


僕は君の味方です!君の愚痴を今日聞いてあげましたw
とりあえずIPの調べ方とかわかんないんだけどw
【2005/12/10 19:54】 URL | HAGET's #-[ 編集]


ありえない・・・怒。
カカさん、ホント気にしない方がいいよ~;
みんなホントのことはわかってるぞっ!
ドントマインドだぜぃ!
【2005/12/10 21:26】 URL | ほりぃ #-[ 編集]


みんなわかってくれてよかったな。
気にスンナよ。
【2005/12/10 21:57】 URL | minowa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


