来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


テストはそこそこによかった!
テストはそこそこによかった!
国2は2学期の3倍!でも、5倍のやつもいるんだけど…
理科2はかなりよかった!自分の予想点数より10点くらいよかったかな?
英3は一般的にはかなり悪いけど、1学期より10点くらい上がったからよし!!
家庭科は平均より少し悪かったけど、ノータッチだったからよし!
問題は公民…俺の得意教科が7割取れなかった…涙。成績が落ちるの確実!ってか最後のビデオの記述がみんな16点とか18点とかとってるのに俺は合計で!これで点数が取れなかった!こんな記述だすなよって感じだし!
今日はそこそこによかったけど、月曜はかなりやばい!!特に数1!!全然できなかった…後、数2と英1がそこそこにできることを祈るだけだ!

今日は部活がありました。
坂を真ん中から15本と下から2本!
かなりえぐい…涙。でも、まだ筋トレがなかったのは助かった!!
明日も午後から練習…なんかすごくきつくなりそうな気がする…汗。

今日のトヨタカップはサンパウロ!
サンパウロと言えば、シシーニョ!
1月にレアルに移籍が決定していて、現在のブラジル代表でカフーって言うすごい選手がいるんだけど、そのカフーの後継者って言われる選手!
ちなみに俺の好きなカカもサンパウロの所属していた!
あと、明日の深夜にW杯の組み合わせ抽選!

サッカーばかり語る野球部で、サッカーだけしか知らないと思われたくないので、今日は野球語ります。
今日、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)のメンバーが発表されました。ちなみにWBCとはサッカーで言うW杯みたいなものですね!
それで、メンバーはイチローに、ワールドシリーズを制したWソックスの井口に、松坂、上原など、30人が選ばれた。
城島はマリナーズに移籍して、1年目ということで選出されなかった。
でも、この中に松井の名前がない!
なんでかというと松井は今オフにヤンキースと大型契約を結び、そのオーナーが反対しているという状況がある。同じチームメートのジーターなどはアメリカ代表に選ばれているが、そもそもこの大会が大リーグ機構の利益誘導式であることで、チームメートのシェフィールドなど参加しない選手と同じでこの大会に疑問を持っていて、今回は保留ということになった。
ってかなんで中日の選手が谷繁しかいないの?
岩瀬、福留、井端、荒木は?ちょっとおかしくない?

それより野球部をやめちゃう人がいるんですよ。
ちょっと悲しいです…


~コメントのお返し~
コメント返し
>ゆみさん
自分もハリポタ見てないですよ!
ってか本も今まで一回も読んだことありませ~ん!

>HAGET’s
絶対やばいって!
今日は野球語りましたよ!笑

>ほりぃさん
コメントありがとう!
新橋!?サラリーマン!?
でも、俺の上野より面白くていいじゃん!
サラリーマン系のかぐや姫はうける!!

>池袋系だった人。
うん!すごい!
本人は年をとれば、スピードは落ちるけど、その分プレーが正確になるから、ゴールが決めやすい!だって!
さすがキングカズ!ですね!

>きたのさん
たしかにそうですね!笑
でも、今日はちゃんと野球語りました!笑
全然外れてるじゃん!
俺も幽霊見たことない…見てみたい!

>ゅりぁさん
ブラピがお父さんだったらどうだろう?
逆にかっこよすぎてヤダかも!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日本のユニがいまいちらしい↓の記事・・・どこの国かわからないと言う意見はわからなくもないけど。
http://germany2006.nikkansports.com/news/wc051209-0016.html
明日の朝のニュースで抽選結果を見ようと思います。
とりあえずAとF組を外れてほしいなぁ・・・まぁ当たってもほかがそれなりに弱けりゃいいんだけどさ。
【2005/12/09 22:42】 URL | 池袋系だった人。 #-[ 編集]


ってかおまえいろんなとこあらしてたの?
君のipがsさんのブログで公開されてんじゃんw
【2005/12/09 23:47】 URL | minowa #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


