来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


ブラピはやっぱかっこいい!!
今日、博物館行った後、映画を見た!
「Mr.&Mrs.スミス」を見ました!
それで、やっぱブラピかっこいいです!
あれで41歳ですよ!?かっこよすぎじゃないですか?
映画自体は普通だったかな?
もっと面白いと思ってたんだけど…

なんとマンUがCL敗退
しかも、グループビリでUEFAカップにも出れないという事態に!
ちょっと悲しい…涙

今日はカズがいったシドニーFCについて語ります!
まだ今年の2月にできたばかりのチームで、監督は日本でも有名なリトバルスキーです。
そして、何よりもカズでしょ!!
もう今年で38歳!もう二度と大舞台で見れると思ってなかったのに、トヨタカップで見れるなんてうれしい!!
ゴールを決めてほしいですね!

明日は、とうとうW杯の組み合わせ抽選会です!
日本がどこと同じ組になるか?どこか死のグループはできるのか?
すごく楽しみです!!

ってか今日はサッカーばっかになって興味がない人すいません!

明日は、もう答案返却です。かなり怖い~!

~コメントのお返し~
コメントのお返し!

>ゆみ
八百長お七?誰ですかそれって感じですね?笑
しかも、内容も微妙!!
全然かまわないですよ!

>HAGET’s
いちいちうるさい!!
はん!何が宮本武蔵だよ!かっこよすぎなんだよ!

>かさはら
コメントありがとう!
結構クスって来る!意外とつぼかも!笑

>きたの
コメントありがとう!
卑弥呼かぁ~!なんかわかるかも!笑
霊感強いの?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

映画~!!!!
良いなぁ~まだハリポタも観にいってないや・・・。
特カリか冬休みに映画行こーっと♪

サッカーは・・・わかんないけど、これから勉強します!たぶん!!気が向いたらね。誰

もう答案返却はシカトで!!笑
3・4日目とか相当悲惨だけど何か?w
【2005/12/08 19:03】 URL | ゆみ #-[ 編集]


ブラッド・ピットかっこいいって僕も書きました!
ってか君サッカー語りすぎですよw

いちいちうるさい…すいません
【2005/12/08 19:33】 URL | HAGET's #-[ 編集]


初コメ、Aのほりです=3
かなり反応遅ぃですが。。

・最初の占い→新橋。さっさらりーまん?笑
・次→末吉。こりゃまた笑。しかも改名案が、ほりぃ1番・かわいいほりぃ・ボンゴレーノほりぃ。。なんやねぇん笑。
・そのまた次→かぐや姫。えぇ?私は新橋のかぐや姫らしぃです。笑
【2005/12/08 21:18】 URL | ほりぃ #-[ 編集]


カズはほんとにすごいよ!!うん!
あの年であれはすごい。

リトバルスキーの日本語ペラペラ度もすごいっす。w
【2005/12/08 21:42】 URL | 池袋系だった人。 #-[ 編集]


武田何部かわかんないね。
霊感まったくないよwでも幽霊は会ってみたい。
あ、もちろんいい幽霊ね。
【2005/12/08 21:48】 URL | きたの #-[ 編集]


ブラピがお父さんだったらいいのにって思ったことある人です笑
そしたら絶対顔超ホリ深いよね笑
テストは素でスルー。
【2005/12/08 23:34】 URL | ゅりぁ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


