来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




旅行
今日、班別のメンバー決めしたよね。
やっと旅行だなってことを初めて思った!
でも、その前に小テストがあるんだよね・・・
数1、化学が20段階ってことはこの小テストでもう成績の10がつくんだよ!?
考えると憂鬱になる↓↓
週1日くらい休みほしいよ!!


この記事に対するコメント

旅行さぁ、全員一緒に行動できるの4年が最後なんだょねー。
5年は完璧にズレてるから会えないし、6年はちらっとしか会えないらしいし…
それってちょっと悲しいょねw
だから今年は楽しまなくちゃだね★w
たとえ登山とかだとしてもww
【2006/05/02 22:14】 URL | ゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


