来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




練習中止
今年になって野球4回も見てます。
のうち今月3回。
今週2回。
かつてないほど見てる!
巨人独走すんなよ。


人間性バトン

をやらせていただきたいと思います。

●バトンを回してくれた方に対しての印象をドゾ

一般的には黒い。
最近やる気が出てきたと思うよ。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

どんな子だろう?
よく思われててほしいけど…
中途半端だと思うよ。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください

ムラ
気がつく
そこそこにマジメ
考えすぎ
間が下手

●では、反対に嫌いなタイプは?

気持ち悪い
でしゃばり方が下手

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

そりゃかっこよくてめっちゃ野球うまくて頭がいい!でしょ笑

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象を明記)

はげっつ、


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


