来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


明日から授業
明日から授業。
初っ端から体育2時間。
1限体育ってのはいいんだけど、水木と連続で続くのがありえない!
体操服下は1枚しかないし…
1日で乾かすってかなり難しい。
木曜疲れてそのまますぐ寝て翌朝体操着に気がつくっての普通にありそう!!
後、数Ⅰがクラスによって担任が違うのはありえないでしょ!?
うちのクラス頭良いか悪いかわからないけど、数学できるクラスに当たったら、平均点高くて成績普通に終わるでしょ!
しかも、数Ⅰ20段階評価だし…
Bが数学できないクラスってのを祈ります!笑

今日の健康診断個人的につぼです。
心電図の時手足に変なのをつけられたでしょ。
それを上下に振って画面に出る脈を見るとすごいことになってる。
それまでほとんどゆれてなかったのが、物凄く波になってひとりで爆笑。
するとさらに波立つ。
かなりつぼった。


>鏡樹
今日は8回に追いついたけど、9回に逆転されたね。
まぁー自分も応援してるんで!!
中日いいよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


