来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


おしかった。
今日は春の県大会がありました。
結果は2-3と惜敗。
1回のチャンスできっちり点が取れてたら勝てたという試合だったと思う。
試合途中めっちゃ雨が降って来て試合中断。
ホントやばかった。
風も強かったから、寒いの寒いの。
っで、雨がやんだら急に晴れて太陽がカンカン。
サッカーはこういうの関係なくやるよね。

パ・リーグがちょっとおかしいね。
ソフトバンク、ロッテが不調。
っで、西武、オリックスが好調。
ソフトバンクは城島の分を取り戻すのにかなり時間がかかりそう。
もしかして、このままシーズン終わるっていうこともあると思う。
ロッテはさあこれからっていうときに、堀が登録抹消、西岡が膝痛。
変わって西部はチーム打率3割以上。
投手陣も松坂、西口、涌井と先発陣が好調。
豊田が抜けた穴を小野寺が今のところはうまく穴を埋めてる。
個人的にオリックスがんばってほしいな。
清原がんばれよ!!
>鏡樹
やつらは何かを持ってるよね…
最低だなんて言うなよ!
ってかCって外部少ないんだね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぶっちゃけオリックスは新人平野のおかげw
【2006/04/09 00:51】 URL | 鏡樹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


