来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!


スポンサーサイト


16歳です笑
今日は塾の同窓会でした。
めっちゃ早く準備のために行ったら、かなり暇してました。
浅野は進んでた。
まだあそこまでする勇気がないよ…
同窓会自体も結構しけしけだった。
男子校の人が多いから、結構いろんなこと聞いた。
男子校と女子校ってかなりつながってるってことを改めて思い知った。
それはいいとして決行意気投合できた人がいてかなりよかった↑↑
そういう面では結構楽しかったかな?
後、スタバデビューしました笑
湘南台にも戸塚にもあるけど、みんなと行った事無くて…
それなりの値段するけど、普通においしかった!
今日で3回目くらいだけど、大船めっちゃキレイ!
いわゆるエキナカってやつでしょ?
戸塚もあんなふうになってほしい!!
って前にも書いたような気もするけど気にしない!笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


