来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




テスト無理~
テスト無理~
今日も授業中しゃべりまくった。
英語の時間はホント爆笑だった。
そのせいでさもマジギレ!
最悪かもね汗
公民もロンと無駄話しちゃったし。
あの席だと会話が弾んでやばいね。
まぁー楽しいからいいんだけど↑
これから勉強!!
するはずがない…

バットン
恋愛バトン

をやりたいと思います。

【1.初恋はいつですか?】
幼稚園の頃とか好きな人いたのかな?笑
あんま記憶に無い…笑
小3かな?

【2.今まで付き合った人数は?】
1!?

【3.好きな人とデートしたい場所は?】
スキー場!

【4.好きな人と見たい映画は? 】
ホラー系

【5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?】
???
記憶にない

【6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?】
う~ん。今はいないかな?

【7.こんな人は絶対無理って人は?】
歯並びの悪い人。
くさい人。

【8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?】
許せないだろ。
グループ行動くらい?

【9.同棲してみたい?】
まず、一人暮しがしたい。

【10.あなたが愛を感じる行動は?】
目線があった時

【11.愛と恋の違いは?】
愛はするもの恋はしちゃうもの?

【12.1番長く続いた恋愛は?】
さぁ~

【13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?】
なんかわがままそう!

【14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?】
愛せなくなる。
漫画とかでよくある。

【15.このバトンをまわす5人は?】
新倉やりたい?


100万円
これは某サッカー選手が見方の決勝ゴールの際に喜びすぎて取られた罰金の額です。
すごいね~
喜びすぎて100万って
今はゴールを決めた際に脱ぐとイエローになるみたい。
なるってことになってるはずなんだけど、なってる人がいるよね。
これはCLと国際Aマッチだけかな?
後、コーナーフラッグを蹴り折ってイエローをもらったやつもいたね。

席替え↑↑
今日は席替えがあった!
良くなかった人も多かったみたいだけど、俺はよかったよ↑↑
席も久しぶりに後ろ方ではじだし!
回りもいいし!
テスト前ってことを考えるとちょっとまずい気もするけど…
どうせ寝るんだったら変わらないか!笑

今日雨すごかった!
テストまで後1週間ちょい。
今日はこのへんで!

ふぅ~
今日はやっと寝れた!
部活とトリノでめっちゃ寝不足だった。
昨日はめっちゃ早く寝た!
トリノはもうフィギュア女子しかメダル無理じゃない?
当初からメダルは女子フィギュアと加藤条治だけっていう予想だったらしかったから…

【究極の選択バトン】

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
男子の場合どっちが見てていいか?ってこと?汗
答えると変人に見えるような気がするけど…
真っ黒になってるルーズソックス見ると引くかな?

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
これはどこでもドアでしょ!
まず、タイムマシンで過去を変えても今は変わらない。
けど、未来を変えることはできるのかな?
どこでもドアがあったら、8:39まで家に入れるんだよ!!

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
剛毛胸毛のマッチョかな?
でも、アニヲタだからって普通なやつもいるし!
例えば、某野球部のA組の鏡●君とか?笑

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
激辛アイスクリームかな?
ってかぶっちゃけ無理!!

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
墓地でしょ!
室内はもし倒壊したら死ぬじゃん。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
どっちでもいいんだけど。
もう自分のこと好きじゃないんなら理由なんてどうでもいいし!笑

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
大豪邸って呪われてなくてもいやだな。
高級マンションに住みたい!
笑われるっておいしいじゃん!笑

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
紙がないのは無理でしょ?
ってか中国ってドアないんでしょ?
テレビで見たことある。

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
フンころがし!
小さい頃図鑑で見た時は衝撃的だった。

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
直角をゆっくり降りる恐怖ってどうなんだろう?
回転系弱いから、観覧車の速度で回るジェットコースターかな。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
梅干でしょ!
梅干だと長生きできそう!笑

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
恋人が元カノとえっちしてる。
そんなやつこっちが振ってやる!

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
好きな人に嫌われる。
もうその時点であきらめるし。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
俺も友達がいないよー

写真撮影長すぎ
写真撮影のせいで飯食えなかった。
途中担任に飯食っていいですか?って聞いたら後少しだから我慢しなよ。
案の定30分くらい待たされた。
学年の集合写真はどうだったんだろう?
あんなにたくさん撮ってたけど、どういう基準で決めるんだろう?
ってか俺って写真写り悪すぎ・・・
写真写りがいい人はその方法を教えて!
ホントひどいね。
個人の方の写真は休み中に髪切ったから、去年みたいにもっさりはしてない。
一応見せてもらったけど、まぁー証明写真ってこんなもんでしょ?
って言われた。
まぁーあんなもんさ

ってかブログさぼりましたね。
書く意味ってなんだろう?

コメントのお返し
■READ MORE■

一日さぼっちゃった
さぼったっていうか書くことないって感じかな?
どうせかくことなんて宿題やばい!とか
もうすぐ入試休みが終わる・・・涙とか
普通のことしか書けない。
一応一昨日までブログ開始から毎日更新し続けた。
そして、連続更新記録も自分が持つことができたでしょ?たぶん…
一時期の波に乗っただけと言われたくないから、がんばって更新してた。
ってかこのブログブームも終息に向かってるよね。
これからはどうしよう。
毎日更新しようか悩み中。

遅刻魔
ホント遅刻魔だよ。
入試休みも後3日くらい?
宿題はやばいよ。
国1どうやってやるんだろう?
どうごまかせばいいかな?笑
誰かいい方法教えて!
明日部活はやいよ…

トリノオリンピックってもう始まったの?
実は開会式はもう終わったの?
ってか競技時間が遅いよね…
スノボーとかスピードフィギュアスケート見たいのに。
実は6月のW杯も夜遅いよね。
朝早起きしなきゃ!

コメントのおかいし

■READ MORE■

微妙
今日は微妙だった。
練習の後サイゼへ。
久しぶりに行った。
自分の記憶だと2年の七夕際の時以来かな?
普通に盛り上がった。
某サッカー部の子ですよ。
マジ面白かった。
始まりはまず俺がその子は戸塚にいるってことから始まった。
けど、そいつはサッカー部で唯一の相鉄だっていう。
「いやしえちかにいるから!」
「遅刻すると絶対相鉄にいる」
「毎朝見るって」
結局その子に自分自身の写メを送ってもらうことに。
それで普通に来て、今度は横顔を送ってもらうことに。
マジ面白かった!!笑
ってかサイゼって高くない?
300円以下のピザがほしい!
ミラノ風ドリアは150円が理想!
スープ、ライスのおかわり自由!
これくらいしてさ。

コメントのおかウィ

■READ MORE■

疲れた…
久しぶりの部活。
疲れた。
ってか芹沢がありえない!
なんだよ!あの場所!
無いんなら元から予定入れんな!
まぁー無いんだろうな?って思ってた。
でも、普通に遊ぶ約束入れるわけにはいかないでしょ?
まぁーでも、実は入れてた!笑
入試休みの部活は後2回。
ってか入試休みがもう1週間もない…涙。
あ~なんかあっという間。
今年からなんで短くなったの?
塾校は普通にめっちゃ休みあるのに!
まず、特カリって無駄じゃない?
普通に1限から6限までつめてやれば3日くらいで済むでしょ?
もっと効率をよくしろ!って感じ出し。

そうそう。ロンドはシッタカでしたね。
本当にすいません。
ユナの父親は造幣局の人だったみたいですね。

コメントのお返し
■READ MORE■

ピーナッツ!
今日はフライトプランとピーナッツ見た!
でも、誰かさんが集合時間に起きたとかいうホラメール送ってきて、ジャックモールを探索。
普通にほしいのたくさんあったけど、金持ってなかったから。
次にクイーンズズクエァに行ったんだけど、ほとんどの店のシャッターが閉まってる。
っで張り紙を発見!
今日は休館日。
とりあえず戻ることに。
ってか平日のみなとみらいは人が全然いなかった。
驚きだね。
休日なんて映画のチケット買うのに30分くらい並ぶのに!
っで、映画。
フライトプランはアクション系かと思ってたのにそうでもなかった。
でも、奥が結構深かった。
ピーナッツはコメディーかと思いきや感動的なドラマ!

コメントのお返し
■READ MORE■

雪!
今日は佐藤家で遊んでた!
始め公園でサッカーボール野球。
普通にむずかった。
土がちょっとぐちょぐちょで靴が汚れた…涙
今年勝ったばかりでまだ数回しか履いてなかったのに。
その後は桃鉄。
マジで運がなかった。
始め借金に苦しめられて、復活したのに物件が売れてて変えなくて結局死んだ。
帰り10時半ごろかな?
雪が降ってて感動!
電灯に雪が重なってドラマのシーンのようだった!笑
ラスクリにこういうシーン無かったっけ?

今、久しぶりのビンカンやってる!
ちょいウケ!
昔の方が面白かった。
くりーむなんとかマジ面白いし!

コメントのお返し
■READ MORE■

暇だぜ!
ここ1週間で漫画を100冊は軽く読みました。
だから、読むものが無い!
ゲームも親父がいるから、できない。
だから、暇。
だから、卒業文集の下書き。
だから、えらい!(笑?

3年前の今日は人生で一番つらかった日だよ。
っで、まず俺の受験人生。
3年の3学期から塾に通い始める。
これだけ見ると典型的な受験生っぽく見える。
けど、なぜか社理とテストしか受けてなかった。
しかも、これは前代未聞。
意味がわからない人に説明。
自分が通ってた四谷大塚は4年生は平日と土曜がある。
土曜っていうのはテストの日。
平日は国語・算数・社理。
普通は国語・算数・テストだけを受けるのが普通。
それですごい子が社理も受けるみたいな感じ。
後、テストっていうのは2科目だけ。
つまりこの時期は国語と算数をしっかりやる。
けど、俺は水泳などの習い事のため社理だけ。
先生には前代未聞って言われました。
受験って言うのが理解していなくて勉強なんてまったく…
バカ中のバカ!
長くなるので5年は明日!笑

ちなみに場所は大船校舎。
某A組の子と同じ。
そして、四谷15校?のなかで一番ショボイ。
そうそうC1の人がこの学校に2人はいるんだよ!?
週報の感じからして。
たぶんこれを見る限りだと俺が一番バカだよ…
みんな乗ってるんだもん!
すごすぎ…
C1っていうのは四谷全体でトップ100人の人。

アフリカ選手権コートジボワールとカメルーンのPK戦。
12対11!
コメントのお返し

■READ MORE■

雪積もってた!
夕方親が雪が降ってきたって言ってたけど、外見ても大したことに見えなかったからスルー!
っで、今さっき外に出ようとして階段を登ろうと外を見た。
そしたら、真っ白になってた!
マジびっくりだよ!
それまでずっとうちにいたから、外で起きてることなんてわからない。
ものすごいショッキングだった。
入試休みに入って予定がつぶれてつぶれて何もしてなかったから、ものすごい新鮮に感じた!笑
こういうので感動するって小さい人間だ!汗
今日雪だとあさっても無い。
HAGET's暇だろ?

そうそう。今面白い映画結構やってるよね?
テレビで映画ランキングやってて1位かフライトプラン。
スミスを見たときの予告で見たい!って思った。
後、有頂天ホテルも面白そう!
今日からミュンヘンも始まる。
ってか今年まだ映画見てない↓↓
高校生になると映画代が1500円にアップ!
でも、高校生友情プライスで1000円になる。
2人で見に行くには今のうち?
まぁーそういうことはないから…汗?笑?涙?

人の不幸と自分の幸福はどっちがいいかな?笑
コメントのお返さ
■READ MORE■

腹痛
腹痛てぇ~
だから、外に1歩出ずに家にこもった。
死ぬほど痛いわけじゃなくて、程よく痛い!
あ~うざい!
やることがなくて、ウイイレと漫画の往復。
後、白い巨塔と美女か野獣の再放送。
白い巨塔の最終話はやっぱ泣ける。
財前と里見の友情はホントよかった。
たぶん3回目だけど、普通に泣いた!笑
白い巨塔はマジでいい!
あれ半年やってたし、原作を崩してない。
原作は40年前くらいだったから、それを現代風にアレンジしたのも全然よかった。
普通ドラマって原作を崩すけど、白い巨塔の脚本書いた人すごすぎ!
美女か野獣はちょうど自分らが入試の時にやってたから、始めの方は見てなかったんだよね。
だから、ちょうど見れた!

コメントのお返し


■READ MORE■

えらくない?
数1を20問くらいやった。
初日だよ!?
でも、気づいた。
あれかなり量が多い。
夏休みにラスト2日くらいで死んだ記憶がある…
しかも、作文2つあるから始めからやっておかなきゃ絶対に死ぬ。

そうそう。
誰か13日学校行かない?
高等部の発表だから、いち早く外部の顔を拝見できる!笑
宿題が余裕だったら行こうぜ!
後、知り合いが高校受けるって人いないかな?
たしか3学期の特カリの時に入試受けるんでしょ?
で、テストが終わった後にテスト問題って売ってるじゃん。
だから、それを調達できる人いないかな?

ワシントンは桜が咲いてるらしい!
いいなぁ~
早く暖かくなってほしい。

コメントのお返し
■READ MORE■

入試休み↑↑
とうとう入試休みが到来。
けど、雨。
暇になりそう。
しかも、まだ予定決めてないし…
ってか国1は何?
意味わかんねぇ~よ。
普通に作文を2つ書かなきゃいけないじゃん。
ありえないだろ。

今日は普通部の入試?
そして、明日はうちの学校の入試。
中等部って3日に変わったんでしょ?
3年前のこの1週間はホント大変だったから。
たぶんうちの学年160人で一番大変だったと思う。
もう武勇伝だよ!

今さっきの地震変じゃなかった?
なんかばふって言わなかった?

コメントのお返し
■READ MORE■


