来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




またバルチェル
昨日CLの抽選会があった!
そして、またバルサvsチェル!!
いいね~!俺の好きじゃないチームが1回戦でどっちか消えるんだよ!
インテル、ユーべは楽すぎ!
レアルvsアーセはアーセじゃないかな?
ファンペルシーが大活躍!!してほしい!

ということでサッカーネタでした!

W杯のシード国決定!
W杯のシード国が決定!
前々から言われていたように開催国ドイツ、前回大会優勝国ブラジルにフランス、イタリア、スペイン、イングランド、アルゼンチン、メキシコに決定!
シード国にもれたオランダ、ポルトガルにチェコは要注意だ!
日本は、イングランドかスペインと当たりたいね!
WSD(雑誌)によるとイングランドとは相性がいいみたい!日本は中盤にテクニックのある選手が多いからイングランドはそういうチームに苦しめられる!
スペインの場合、初戦だったら両サイドのビセンテとホアキンに気をつければ決定力が低いから可能性はある
アルゼンチン、イタリアには絶対当たりたくない!
アルゼンチンジーコになってから、過去2回大敗してるし弱点という弱点はDFの背が少し低いくらい!このチームには勝てない!
イタリアは守備がアバウトな日本はピルロに思うままにやられる!
意外と穴はフランスかもしれない!
ジダンだけ抑えておけば平気かもしれない!
以上W杯語りたかったので!




