来た人はなんか一言のこしてくれるとうれしいです!




CL決勝
こんな早い時間に更新したのは自分が発芽ないですか?笑
現在キャンベルのゴールでアーセナルリード。
延長だけはやめていただきたい。
寝たいので笑
エトー早いね。
あれはだめでしょ。
W杯で戦わないと思うとほっとします。
ロナウジーニョ今日ちょっと微妙かもね。
球離れが激しい!?
ただいつもダイジェストしか見てないからいつもこんなもんなのかな?
■READ MORE■

あんま書くことがなかったんで
902isについて

F902iS
・3月31日JATE通過
・6月中旬発売
・ドコモ版LISMO
・2.4インチTFT液晶(QVGA)
・薄型(約20mm)
・300万CMOSカメラ
・背面の円形液晶の周りにiPodの様なクリックホイールに似たデザインの静電パッド「ラウンドオペレーションパネル」
・底面部に指紋センサーがあるので閉じたままでも指紋認証が可能に
・パスワードマネージャ搭載のフルブラウザ
・トータルコーディネートがFLASHに対応
・ブルーマイカ、淡いゴールド、ホワイト、ブラックの4色
・music wma?

D902iS
・3月30日JATE通過
・6月6日発売
・2.8インチTFT液晶(240×400ピクセル)
・スライド型
・D902iぽいデザイン、厚さはD901iSくらい?
・408万画素AF付きCCDカメラ
・ニューロポインタのようなものが搭載(トラックボール?)
・左右から見えにくくなるヴェールビュー液晶みたいなものが搭載
・Suica搭載
・フルブラウザ?
・黒、銀、紺、ピンクの4色展開

P902iS
・3月31日JATE通過
・2.4インチTFT液晶(QVGA)
・外観はP902iベースにP901iSのLEDドットを追加
・着うたフル対応
・3G国際ローミング対応
・レッド×クリムゾンドット、ホワイト、ブラックの3色
・GPS機能
・フルブラウザ?
・MPEGの再生/編集が可能
・6月9日発売

N902iS
・4月7日JATE通過
・2.5インチTFT液晶(240×345ピクセル)
・手ブレ補正付500万画素カメラ
・指紋認証センサー
・顔認証あり
・カラーはブラック、シルバー等のビジネス系(ツートンあり)
・内側は以前と同じ感じ
・T9強化、T9、通常入力以外の入力方式搭載?
・GPS機能
・フルブラウザ?
・5~6月ころ発売
・着うたフル対応

SH902iS
・4月3日JATE通過
・SH902iよりさらに薄型
・アルミボディ、回転しない
・300万画素カメラ
・2.4インチTFT液晶(QVGA)
・背面液晶が付く(SH902iのロゴが入っている部分がサブディスプレイに)
・背面サブ画面 有機ELフルカラー
・ニューロポインタ?
・フルブラウザ?
・5~6月ころ発売

SH最高でしょ!!
今までのSHの欠点は背面がついていなかったこと。
それについたら完璧でしょ!!
NのT9強化ってのも魅力的笑
全体的にカメラ画素すごすぎ!!
Nなんて500万とか…
でも、ワンセグがついてないのはありえないかな。
5月11日当たりに公式発表があるらしい!!
何がどうあれこれを買う!!

旅行
今日、班別のメンバー決めしたよね。
やっと旅行だなってことを初めて思った!
でも、その前に小テストがあるんだよね・・・
数1、化学が20段階ってことはこの小テストでもう成績の10がつくんだよ!?
考えると憂鬱になる↓↓
週1日くらい休みほしいよ!!

練習中止
今年になって野球4回も見てます。
のうち今月3回。
今週2回。
かつてないほど見てる!
巨人独走すんなよ。


人間性バトン

をやらせていただきたいと思います。

●バトンを回してくれた方に対しての印象をドゾ

一般的には黒い。
最近やる気が出てきたと思うよ。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

どんな子だろう?
よく思われててほしいけど…
中途半端だと思うよ。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください

ムラ
気がつく
そこそこにマジメ
考えすぎ
間が下手

●では、反対に嫌いなタイプは?

気持ち悪い
でしゃばり方が下手

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

そりゃかっこよくてめっちゃ野球うまくて頭がいい!でしょ笑

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象を明記)

はげっつ、

明日から授業
明日から授業。
初っ端から体育2時間。
1限体育ってのはいいんだけど、水木と連続で続くのがありえない!
体操服下は1枚しかないし…
1日で乾かすってかなり難しい。
木曜疲れてそのまますぐ寝て翌朝体操着に気がつくっての普通にありそう!!
後、数Ⅰがクラスによって担任が違うのはありえないでしょ!?
うちのクラス頭良いか悪いかわからないけど、数学できるクラスに当たったら、平均点高くて成績普通に終わるでしょ!
しかも、数Ⅰ20段階評価だし…
Bが数学できないクラスってのを祈ります!笑

今日の健康診断個人的につぼです。
心電図の時手足に変なのをつけられたでしょ。
それを上下に振って画面に出る脈を見るとすごいことになってる。
それまでほとんどゆれてなかったのが、物凄く波になってひとりで爆笑。
するとさらに波立つ。
かなりつぼった。


■READ MORE■


